CRANE MEMBERSクレインメンバーズ

クレインメンバーズは、株式会社Plan・Do・Seeが運営に携わるホテルやレストランなどの会場にて、結婚式および披露宴を挙げられたお客様限定のメンバーシップです。 特別な割引価格で、弊社のレストランやホテルをご利用いただけます。 会員様ご本人はもちろん、ご同伴のお客様もサービス対象となりますので、いつものお食事からおふたりやご家族の記念日まで、さまざまなシーンでご活用ください。

ログイン

お知らせ

2019年9月25日(水)にクレインメンバーズサイトをリニューアルしました。
メールアドレス、パスワードはいままでと変わりません。
今後、各種特典をご利用いただく際には、クレインメンバーズサイトにログインの上、
「WEB会員証」をご提示ください。

Q&A

WEB会員証はどこにありますか?
クレインメンバーズサイトにログインし、「会員証」ページにアクセスしてください。
ログインの際にはPDS-IDが必要です。
メンバーズカードは返却が必要ですか?
不要になったメンバーズカードの返却の必要はございません。
記念にお持ちいただくか、破棄をお願いいたします。
クレインメンバーズサイトが対応する環境を教えてください
下記のブラウザをお使いいただけます。
Google Chrome(iPhone、iPad、Android、Windows、Mac)
Safari(iPhone、iPad)
Edge(Windows)
※Internet Explorerには対応しておりませんので、Windowsをお使いの方はChromeまたはEdgeをお使いください。 Google Chromeのインストール
パスワード再設定のメールが届かないのですが。
「noreply@we-connect.jp」からのメールが届いていないかの確認をお願いします。届いていない場合、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

PDS-IDにログインできないお客様

PDS-IDにログインできない場合はこちらをご確認ください。

PDS-IDのパスワードをお忘れのお客様

こちらの画面から、パスワードの再発行をお願いいたします。

パスワード再発行

PDS-IDの発行がお済みでないお客様
PDS-IDのメールアドレスをお忘れのお客様

Plan・Do・Seeがご提供するサービス(クレインメンバーズサイト、With The Favorite、One More Yell等)
をご利用いただく際には、弊社の発行する「PDS-ID」が必要となります。
PDS-IDの発行がまだお済みでないお客様、登録したメールアドレスを忘れた、
もしくはメールアドレスが変更されてパスワードが変更ができなくなった場合には、
下記ページよりご連絡ください。

PDS-IDの発行

クレインメンバーズのサービス内容についてのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

※「お問い合わせ内容」は「クレインメンバーズについて」をご選択ください。

お問い合わせ