INFORMATIONお知らせ

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策につきまして

■パブリックスペースでの取り組み

  1. 消毒液(次亜塩素酸ナトリウム製剤)の設置
    すべてのエントランス・化粧室・待合室に消毒液を設置し、お客様が手指の消毒をしやすい環境に努めております。
  2. 館内消毒の実施
    ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン・化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所は、次亜塩素酸ナトリウム製剤による消毒を実施しております。

■従業員に対する取り組み

  1. 全従業員が出勤時に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しております。
  2. 全従業員が1時間に1回、手洗い・うがい・手指の消毒を実施するよう指導しております。
  3. 2月25日より全従業員の出張を原則禁止しております。
  4. 3月13日より10名以上の飲食を伴う集まりを禁止しております。
  5. 3月13日より海外への渡航を原則禁止しております。
  6. 3月13日より感染の危険度が高い各施設への出入りを禁止しております。
  7. 2月25日より体調不良者またはコロナウイルス感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。
    (従業員の家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております)

■お客様へのお願い

  1. お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来訪時の手指消毒へのご協力をお願いしております。
  2. 新型コロナウイルスの感染が疑われるお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご来訪をご遠慮いただきますようお願いいたします。
  3. 発熱や咳などの症状があるお客様は、お近くのスタッフへお申し出ください。

*なお、上記については、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。
その際は、改めてご案内申し上げます。