CRANE MEMBERSクレインメンバーズ
クレインメンバーズは、株式会社Plan・Do・Seeが運営に携わるホテルやレストランなどの会場にて、結婚式および披露宴を挙げられたお客様限定のメンバーシップです。
特別な割引価格で、弊社のレストランやホテルをご利用いただけます。
会員様ご本人はもちろん、ご同伴のお客様もサービス対象となりますので、いつものお食事からおふたりやご家族の記念日まで、さまざまなシーンでご活用ください。
ログイン
Q&A
- WEB会員証はどこにありますか?
- クレインメンバーズサイトにログインし、「会員証」ページにアクセスしてください。
ログインの際にはPDS-IDが必要です。
- パスワード再発行にて登録アドレスを入力すると「入力されたメールアドレスのアカウントが見つかりません」と表示されます。
- 初回ログイン後、正式なIDとして登録されるため仮パスワードでの初回ログインが正常にできていない可能性がございます。
「PDS-IDの発行」よりご連絡をお願いします。
- 仮パスワードでログインしようとした所「メールアドレスまたはパスワードが違います。」と表示されます。
- 仮パスワードの期限が切れている可能性がございます。
再発行させていただきますので「PDS-IDの発行」よりご連絡をお願いします。
- メンバーズカードは返却が必要ですか?
- 不要になったメンバーズカードの返却の必要はございません。
- クレインメンバーズサイトが対応する環境を教えてください
- 下記のブラウザをお使いいただけます。
Google Chrome(iPhone、iPad、Android、Windows、Mac)
Safari(iPhone、iPad)
Edge(Windows)
※Internet Explorerには対応しておりませんので、Windowsをお使いの方はChromeまたはEdgeをお使いください。
Google
Chromeのインストール
- パスワード再設定のメールが届かないのですが。
- 「noreply@we-connect.jp」からのメールが届いていないかの確認をお願いします。届いていない場合、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ
PDS-IDにログインできないお客様
PDS-IDにログインできない場合は下記をご確認ください。
ログインできない方
PDS-IDのパスワードをお忘れのお客様
こちらの画面から、パスワードの再発行をお願いいたします。
パスワード再発行
PDS-IDの発行がお済みでないお客様
PDS-IDのメールアドレスをお忘れのお客様
Plan・Do・Seeがご提供するサービス(クレインメンバーズサイト、With The Favorite、One More
Yell等)
をご利用いただく際には、弊社の発行する「PDS-ID」が必要となります。
PDS-IDの発行がまだお済みでないお客様、登録したメールアドレスを忘れた、
もしくはメールアドレスが変更されてパスワードが変更ができなくなった場合には、
下記ページよりご連絡ください。
PDS-IDの発行
クレインメンバーズのサービス内容についてのお問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
※「お問い合わせ内容」は「クレインメンバーズについて」をご選択ください。
お問い合わせ